新しいスタートにはもちろん、お友達にちょっとしたプレゼントにも、数字が浮き出てるように見えるLED時計なんてどうですかー?


FullSizeRender



昼間なので写真ではわかりにくいですが、光ってます。
日中でも見えにくいことはなく、部屋のどこからでもハッキリ見えるので便利。

FullSizeRender


うーん、写真で撮るのが難しい・・



夜の方が写真でもわかりやすいかな?


夜だと結構明るく光って電気を消しても真っ暗にならないので、お子さんの部屋や寝室などにも良いですね。
IMG_4427



とっても軽いので、壁には押しピンで引っ掛けるだけでOK。
付属のパーツを取り付ければ、置時計として使う事も出来ますよ。


FullSizeRender



お値段もお手頃だし、リビングや子供部屋、トイレや洗面所などどこでも使えるし、インテリアを選ばないデザインなのでプレゼントしたらきっと喜んでもらえるはず♬


この間息子のお友達が遊びに来て褒めてくれたので、お年頃男子のプレゼントにもいいかも。
大きくなってくるとプレゼント選びもよくわからなくて大変ですからねー。


良かったら見てみてね☆


我が家も息子の部屋にもうひとつ、と思ってる次第。






時計を買った時の不吉なエピソード




リビングはこんな感じ。今はちょっとスッキリしたかも



私は壁が好き。




読者登録もしてもらえると嬉しいです🎵




Instagramはこちら👇