今日はお天気が良かったので、朝から家中の植物を庭に出してたーっぷり水やりをしました。

FullSizeRender


2年前だったかな?
鉢植えの紫陽花を地植えにしたらこんなに大きくなっちゃって。
FullSizeRender

賃貸なんだけど・・ (^^;)
出る時引っこ抜いていけ、とか怒られるかな?

それと昨年も思ったんだけど、この時期に赤いもみじが何だか不思議でしょ。
そーゆー種類なのかな?


あとは午前中は布団干したり、布団カバー洗ったり・・


それから子供達とナポリタン作ったり

FullSizeRender


今週はいつもの週より仕事が忙しいから、作り置きを作り溜めしたり。


そんな訳で、今日は家仕事ばかりでブログに書くことがないので、私のお気に入りのファンデーションを紹介しようと思います🎵↼なんだそれとか言わないでww


ファンデーションの名は『CEFINE』

以前渡辺直美ちゃんがYouTubeで紹介してるのを観て使ってみたら、これが本当に良くて、リピでもうかれこれ4つ目。

IMG_3919


何がいいって、崩れにくい!!

そしてCEFINEをはじめて塗った時の感触?が、今まで使っていた〇生堂や〇〇SEなどのファンデーションと全然違う!と感動したのを覚えています。

なんかねー厚塗り感がないのに、毛穴までちゃんとカバーしてくれて、それなのに崩れにくいって最高でしょ✨


歳とって厚塗り感満載のお肌だけは避けたいですからね~。

これからの汗ばむ季節にもおすすめですよー🎵




最強はこの下地とCEFINEで崩れ知らず。





ズボラな私でも育てやすい植物は👇



観葉植物は無理って方におすすめのフェイクグリーン👇



お気に入りの植物専用のスツールはいかが?👇



皮脂汚れまでごっぞり落ちるから寝具の洗濯におすすめ👇