おうち時間いかがお過ごしですかー?

無意識にテレビをつけて観ていると1日があっという間に過ぎてしまい、気付いたら「1日無駄に過ごした―💦」なんて後悔したりする事ありませんか?

私は油断するとすぐ何もせずに1日が終わったーなんて事になってしまいます(笑)
(最近のテレビは特番とかダイジェストとか、特におもしろいしねー)


なので、極力テレビを消して家事をしたり、DIYをしたり、片付けをしたり・・・

そんな時のお供がワイヤレスイヤホン♬
ワイヤレスならストレスなく動けるのがいいですよね。


今までは右側のtolvを使っていましたが、今回左側のETTが仲間入り♬
IMG_6260


【Ettの特徴】

Sudio製品初のアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能搭載
Sudio最新の完全ワイヤレスイヤホンで、より一層静かな環境で上質な音を楽しめる
・電話応答時に外音取り込み機能が自動的に起動で、自然な感覚の会話を可能に
・ IPX5対応の防水性能で、シーンを選ばず活躍
・置くだけで充電できるワイヤレス充電にも対応

 
イヤホンの形は好みですが、私はEttがとてもしっくりきました。
防水仕様なのも嬉しいです。



そして今回はキャンペーン中という事で、可愛いトートバッグとポーチもおまけに頂きました。

IMG_6259


キャンペーン期間中の4月27日~5月10日の間にイヤホンを購入すると、こちらのトートバッグをポーチが貰えるそう。
昨年大人気だったこのポーチはGW限定だそうですよー。
※キャンペーン期間は在庫がなくなり次第終了です。


今回イヤホンが15%OFFで購入できるクーポンも頂いたので、もし購入される場合はぜひ使って下さいね。

クーポンコード:15maiko

有効期限:2020/07/31
公式サイト:https://www.sudio.com/jp/


長いおうち時間の料理中やお片付け中やランニングのお供に!
音楽じゃなくても、英会話のレッスンなどにもぜひ!
もちろん発散に大声で歌うのもOK!(イヤホンで大声で歌うの気持ち良いんだよね~)

ぜひチェックしてみて下さいね🎵


あーマラソン終わっちゃう💨急いで~




GWの暇つぶしにおすすめDIY👇



読者登録してもらえるとGWに楽しい話題が届くかも(*´艸`*)



いつもありがとうございます🎵