昨日記事に書いた娘の部屋の折り畳みデスクに、家にあるモノでディスプレイしてみました。


折り畳みデスクを取り付けた記事はこちらです👇
 


家にあるモノだけなのでこんな感じですが、色をなんとなく統一させて集めてみました。
FullSizeRender



ワイヤーネットにはメモを挟んだり、プリントを挟んだりも出来るので便利!

ごちゃごちゃ見えそうなモノは、ボックスとか収納ケースを使えば少しはスッキリするかな?
IMG_6462


と、とりあえず机側はこんな感じで完成しました✨
FullSizeRender


折りたたみデスクに使った『タッチポン』とても便利なので、気になる方はチェックしてみてくださいねー👇




ちなみにInstagramでは上げたり下げたりの動画が観れます👇

https://www.instagram.com/p/CAAFdQXAtci/?utm_source=ig_web_copy_link



デスクに向かって後ろ側はこんな感じです👇
FullSizeRender


最近おしゃれやメイクに興味津々の娘の為に、カラーボックスをリメイクしてメイクコーナーにしてみました(*´艸`*)
FullSizeRender



引きで見ると👇
FullSizeRender


FullSizeRender



本当は壁紙貼ったり床を白くしたいなーと思いながら、とりあえずこんな感じになりました。


横置きカラーボックスにぴったりのコレ、超優秀でした👇



教科書などの勉強道具はバスケットトローリーに収納しています👇
娘の部屋では可愛い2色使い🎵



こんな使い方も便利ですよー👇