今日からまたお買い物マラソンが始まりますね~

そう、ボーナス後のちょっと危険なお楽しみ♡

あっ、危ないコトを考えた人はいませんか~(笑)
お買い物ですよーお買い物~


まずはエントリーお忘れなくねー




ボーナスが入ったので散財しないように、欲しいモノと我慢との闘いですが・・
今回も楽しみたいと思いま~す

人の買い物なんて興味ないと思うけど、お買い物予定のモノをちょっとだけ紹介しようかなーなんて。


今回購入予定のモノひとつめ。
前回のスーパーセールで試しに一着買ってみたらとっても良かったので、追加で購入しようと思ってるこちら👇


自胸で谷間復活!痛くなりにくい育乳ブラ ←コレ。

FullSizeRender

FullSizeRender

上下セットでこんなに安いから信じてなかったけど(↼)、垂れ下がった乳も(垂れ下がるほどあるかは微妙だが)真ん中にむぎゅぎゅーって本当に集められましたー(着画お見せ出来ず残念(笑))

というわけで追加購入決定!今持っているモノと総入れ替え予定です。



それから前回購入したマスクがとっても良かったので、追加します。
口がペコペコならず、暑苦しくないしとても良かったですよー。



感想はこちらの記事に👇





あとは今一番気になってるポータブル電源👇



これレビューもいいし見た目も可愛いし、やっぱりひとつあると安心ですよねー。


これもシンプルでいいな。
しかも今日からのお買い物マラソンで一万円引きのクーポンありー

めっちゃ迷うー





あとコレ👇
自分でも欲しいし、知り合いの結婚祝いにと思うんだけどどうだろう?





と、追加購入や気になるモノもいろいろあるお買い物マラソン

今からワクワク楽しみですねー♡



こんなのも参考になるかな?👇



夏だからもっとおしゃれを楽しみたい人にはこちらもおすすめですよー👇



3日前まで3か月間オンライン授業だった息子が、座り過ぎて?この椅子を折ったので(椅子って折れる?笑)新しい椅子も探し中~👇



良かったらぜひ読者登録もしてもらえると嬉しいですm(_ _"m)