昨日購入したザル付きボウルの他に、カインズホームでもう一つ購入したもの。 

『しなるナイロンワイドターナー』
FullSizeRender


その名の通り、しなります👇
FullSizeRender


たったこれだけのコトなんだけど、めっちゃすくいやすい
しかも幅が12.5㎝程あってワイドだから、ひょいっとすくえちゃう
FullSizeRender


ワイドだから崩れやすい魚なんかにも絶対便利だし、ひっくり返すのも簡単だし

しなるからフライパンの中が大渋滞していてもすくいやすですよね


痒い所に手が届くカインズさん、最高かよ


プライパンもカインズさんのヘルシーフライパン愛用中ですよ~👇





でもいつか、ストウブのキッチンツールを揃えてみたいなーとか夢見てる
使いこなす自信はなく、こうやって並べてみたいだけだけど






関係ないけど、今日の夕飯はハヤシライスとマカロニサラダでした🍅
土曜日って次の日お弁当じゃないから夕飯がだいたい手抜きになりがち

楽チンて本当最高~
FullSizeRender



そうそう、このハヤシライスに使っている食器は、ニトリの万能さん(↼勝手に命名)
深さがあるからカレーやハヤシライスにはもちろん、普通にお皿代わりにも使えるし、パスタでも丼物でもスープでもなんでも来いの優秀さんです

コレ👇



昨日ご紹介したザル付きボウルも最高すぎ!👇



読者登録もしてもらえると嬉しいですm(_ _"m)




また明日からお買い物マラソン始まりますね~
コロナもまた増えてきたから・・という言い訳でまたネットで散財しちゃいそう


事前エントリーお忘れなく~