痩せてもぶよぶよしている肉が勝手に引き締まってくれる訳ではないのよ。

というか、正確にはそこまで痩せてないって話なんだけど・・



そんな私のぶよぶよ脚、見るに見かねてグラマラスパッツ始めました!
FullSizeRender



話題のコレ―!知ってる?
ずっと気になってましたー!!


早速開封してみると『これ履ける??(^^;)』って焦るぐらいキツイ(笑)

今までも着圧スパッツとか加圧スパッツとかに比べて本当にキツイんだけど、なんとか入った
FullSizeRender


そして不思議なコトに履いてしまったら全然キツくなくて、程よく気持ちいい締め付け感
FullSizeRender


ハイウエストでお腹周りもすっぽり覆ってくれるので、骨盤ケアにも良さそう!
そしてお腹もホールドされているので、食べ過ぎ予防にも良さそう

夏は暑いかなーと思ったんだけど、冷房が効いている室内は体が冷えていつも寒いので、私的には冷房対策にもとても役立っています


もちろん炎天下の元で一日外遊びなんて時はキツイけど(笑)

あと仕事中も背筋がピンと伸びて、姿勢矯正にも一役かってくれていますよ~。



夜はショートタイプのナイト用があるので、そちらを履いています。
FullSizeRender

短めパンツの時もナイト用履いちゃってるけどね。


油断したらきっと奈落の底へ落ちそうだから、まだまだ無防備な体系にはなりたくない!!とあがいています


そんな悩みのある人はぜひお試しをー♡




グラマラスパッツはこちらからどうぞ☆


干からびない為にいろいろあがいてます👇



流行だって外せないわ♡👇プチプラだけど・・



紫外線対策もこれでバッチリ👇



読者登録してもらえると更新の励みになりますm(_ _"m)



Instagramも見てもらえると嬉しいです
【maiikkoo2015】👇