今日は、友人へのプレゼントを買いに行ったついでに寄った雑貨屋さんで、とっても可愛いフレグランススティックという、なにやら可愛げなモノを購入してきました

いわゆる造花に香りが付いてるモノ?

FullSizeRender


左側が『ORANGE FRAGRANCE JUTE STICKS』って書いてあって

オレンジなのか?←私の鼻ww

いい香りです



右側が『WHITETEA FRAGRANCE CURLYTING TING』って書いてあって

ムスクのようないい香り〜


どちらも主原料はヤシ、クレマチス、ジュート、コットンだそう。




で、これを玄関入ってすぐの所に飾ってみました。
FullSizeRender


後ろの木材と同化してわかりにくっ(笑)


FullSizeRender

 
いや、寄ってもわかりにくいけども・・



でも部活臭やらなに臭?やらが渋滞しまくってた玄関がいい香りに包まれいるコトは確か!


通るたびに心地よくふわっと香るのでいい感じに癒されています❤︎

玄関はニオイが篭りがちなので、いい香りがするのは嬉しいですよね😊



久しぶりにちょっと贅沢なお買い物でした 
たまにはいいよね
(ちなみにちょっと贅沢と言っても一袋1000円ですが😅)


疲れた時は日常にお気に入りの香りをプラスしてみるのもいいですよ〜




私はニオイフェチ❤︎👇
 


大切に使ってるのに減りが早いなーと思ってたら、娘がずっと食器洗剤だと思って使っていたというコトを後に知った時は泣けました👇



ニオイが気になったらぜひ一度試してみて欲しい洗剤です👇




関係ないけど・・

香りがしっかり付くからつけていると必ずと言っていい程褒められるハンドクリーム👇
(私はこれのラベンダーローズとムスクを使用中です)



\いつもありがとうございます/
読者登録もぜひお願いします
 


Instagramもいつでもwelcomeです