みなさんはごはん派?それともパン派?←突然

私は断然パン派!!

ランチでも『パン食べ放題』なんてあったら最高

料理の気分はともあれ、ここにしよう!って思う程パンが好きです 



そんな私の大好きなパン屋さんのひとつ、『ANTIQUE』アンティーク。

大好きなんだけど近所にないのでなかなか行けないのですが、近くに行く用事があったのでちょっと寄ってきました

久しぶりに行ったらあれこれ迷い過ぎてたくさん買っちゃった
FullSizeRender


定番のチョコたっぷり
『マジカルチョコリング』は子供たちにお土産♩←と言いつつ先に食べた😅
FullSizeRender


それから近くにあったら毎日でも食べたい『あん食パン』

軽く焼いてバターを塗ったら、甘みと塩味のバランスがもう最高すぎ 
FullSizeRender

 
そして一際目を引いたのが、ねこの形をした『ねこねこ食パン』(プレーン)

可愛い〜チョコペンがあったら顔を描きたかった〜
FullSizeRender


買ったはいいけど、こんなにたくさんのパンとこんなに可愛いねこちゃんを食べてしまう罪悪感・・

私って罪だわ・・


とか言いながら、ねこちゃん食パン、あん食パン+マジカルチョコリング1カケ、ペロッと食べちゃったんだけども・・
FullSizeRender


あん食パンはもっちりしっかりめの食パンで、甘過ぎないあんことの相性が絶妙!


ねこねこ食パンは牛乳100%というコトでミルキーでもちもちの優しい食パンでした😋
次はチーズ味も食べてみたいな〜。



あっ、それからバターシュガーラスクもおやつに。

サクッと軽いから誰か止めてくれなきゃペロッと一箱食べてしそうなぐらいな美味しさです❤︎
FullSizeRender


 おいしいのでちょっとした手土産にもおすすめですよ〜




ではここで問題です!

この中にひとつだけニセモノのパンがあります。
さて、ニセモノはどれでしょうか〜
 FullSizeRender



正解は・・・


フランスパンでした〜←どうでもいいww
FullSizeRender

リアルすぎて思わずクイズにしてしまいましたが、今日はANTIQUEのパンのご紹介でしたー

店舗は少ないけど楽天で買えるモノもありました👇

ねこ好きの方へのお土産には最高ですね



非常食だってもちろんパンは準備してます👇


たくさん食べすぎちゃった時はコレで我慢我慢👇


おやつのお供はC COFFEEです👇




読者登録もぜひよろしくお願いします



Instagramもやってます👇