この季節、もっとも嫌なのがインフルエンザやノロウィルスなどの感染病ですよね。

この前、娘の友達も熱があるのに学校休みたくないからって登校して来て、でも熱があるから一日中体調悪そうにしてたっていうけど、そーゆーの本当嫌だ💦

たまたまインフルエンザとかじゃなかったから良かったモノの、感染病だとしたら一気に広がっちゃうし来ちゃ困りますよね。

 

我が家の息子は受験まであと1か月。

風邪引かないように、変な菌をもらわないようにと周りがめちゃくちゃ気使います( ̄▽ ̄;)

外出時のマスク+帰ったらうがい手洗いだけでもかなり効果はあるような気がしますが、それだけでは心配なのでいろいろなモノに除菌消臭スプレーをかけまくっています(笑)

 

でも、その除菌消臭スプレー、本当に安全なのか心配じゃないですか?

 

 

我が家で使っている除菌消臭スプレーは、小さなお子様やペットにも使える強力除菌消臭水『ウィンカムケア』

 

除菌 消臭 除菌消臭スプレー ウィンカムケア

 

無刺激で安全性が非常に高いことが特徴のこの強力除菌消臭水ウィンカムケアは、実際に航空会社や病院やホテルなどでも使用されているんだそう。

 

除菌 消臭 除菌消臭スプレー ウィンカムケア

 

主に除菌

・キッチン用品

・マスク

・介護用品

・赤ちゃんのおもちゃ

・トイレの便座

・ファブリック製品

・エアコンフィルター

・嘔吐物の処理

などなど、あやゆるモノに使用でき

 

消臭

・衣類に付着したタバコのニオイ

・食べ物のニオイ

・トイレ・キッチン・ペットのニオイ

・洗濯物の生乾きのニオイ

・靴や下駄箱のニオイ

などなど・・・。

 

ウィンカムケア1本あれば様々なモノや場所で除菌・消臭出来るので、用途や場所に合わせて買い揃える必要がないのも嬉しいところ! 

 

もちろん詰め替え用もありますよ~🎵

除菌 消臭 除菌消臭スプレー ウィンカムケア

 

詰め替え用を加湿器に入れて使うことも出来るそうなので、除菌消臭水入りのお水で加湿したらさらに効果がありそうですね(*´艸`*)

 

ウィンカムケア1本で強力除菌消臭を!

気になる方はぜひチェックしてみて下さいねー。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓


 

この加湿器、大容量だしお手入れしやすいしお気に入り🎵 

匂いフェチだからアロマウォーター入れてみたよ。


 除菌といえば、この歯ブラシ除菌ホルダー凄いよ。たぶん・・


 こんな所にも菌は潜んでるからね~。