昨日ご紹介したIKEAの購入品👇
 


IKEAのロゴが可愛い『エフテルトレーダコレクション』の他に購入したモノは・・ 



まず24cmのフライパン。
『50329896 IKEA 365+』 1999円
FullSizeRender
 
今まで使っていたフライパンが焦げ付くようになったので新調しました。

ステンレススチール製で耐久性にも優れ、お手入れも楽ちん


✔︎ガスコンロ対応

✔︎IHコンロ対応
✔︎ラジエントヒーター対応
✔︎電気コンロ対応
✔︎オーブン使用可 
✔︎テフロンプロフェッショナル加工



24cmのフライパンってちょこっと焼いたり炒めたり、朝のお弁当の準備するのとかにも便利なサイズなんですよね。

熱伝導が良いので使いやすくて見た目も◯ 


炒め物とかでフライパンめっちゃ振るよ、って方にはちょっと重たいかも。
FullSizeRender
 
 


それからグラスとコースター。
FullSizeRender
 

コロンとした形が可愛くて一目惚れしてしまいました。

グラスはもっと欲しかったけど、スタッキング出来ないので置き場所が
とりあえず2つだけ購入しました。

置き場所が確保できたらもう少し増やしたいな。


色はクリアの他にブラックとブルーのクリアがあってどれも素敵で悩みましたが、まずはクリアを購入しました。

イーヴリッググラス 1個199円



一緒に置いてあったコースターも可愛かったのでつい購入。

フォルセグラコースター竹 2p 299円


口が広いのでデザートやフルーツを入れたりいろいろ使えそう

これは青汁ですが
FullSizeRender

 



最後はラスビーンテーブルミラー。
FullSizeRender


金色のフレームがおしゃれで可愛い〜
FullSizeRender

最近流行の韓国インテリアなんかにもありそうな。。


片面は普通の鏡ですが片面は拡大鏡になっていて、こんなに高級感あるのにお値段なんと1299円とビックリ価格でした

FullSizeRender

 
と、今回のIKEAの購入品はこんな感じでした。


参考にしていただけたら嬉しいです



食器を減らしたばかりなのにまた増やしてしまった・・その分はまた減らします!!👇
 

これも良かったけど、私はIKEAのフライパンの方が好きかも。👇
 

こんなモノもおすすめです👇



\LINEで更新通知が届きます/


InstagramはこちらをClick👇