少し前から日本でも注目されている韓国インテリア。

白&ベージュ、ホワイトインテリア&ナチュラルインテリア、IKEA&無印を合わせたような落ち着いた配色のインテリアで、日本の女子にも大人気ですよね


そんな韓国インテリアといえば・・

のアイテムが3COINSから続々発売されているので、娘の部屋用に購入しました。


本当はU字型のフラワーベースが本命で欲しかったのですが、売れ切れ続きでなかなか手に入らないのでとりあえず購入した3アイテムを並べてみました。



購入したのは 

✔︎ファブリックポスター

✔︎ガラスフラワーベース

✔︎ラタンティッシュBOXカバー

の3点。

image



早速娘の部屋に飾ってみました

image

ロフトベッド下の空間を、メイクスペースにしています。


狭い部屋に大活躍のロフトベッドはこれです👇



横置きカラーボックスにぴったりの引き出しはこちら👇





ファブリックポスターは3種類あって、娘は一番シンプルなモノを選びました。

サイズは60×40cmで大き過ぎず、この空間にちょうど良いサイズ

image

ラタンのティッシュカバーも可愛いー


ちょうどティッシュカバーを探していたので、300円で良いお買い物ができました

image

ガラスのフラワーベースに家にあったスワッグを挿してみたらいい感じ
(ガラスのフラワーベースは500円でした)

お得なお買い物でしたが、一気に韓国インテリア風な雰囲気に娘も大喜びでした



【おまけ】

夏物セールでシャワーサンダルが100円になっていたので2足購入しました

あと、歯磨きチューブホルダー。(150円)

image


色が可愛くて気に入りました❤︎
image

スポッと被せるだけなので何度も繰り返し使えてお得なのが嬉しいわ〜
image




娘の部屋は元々は息子の部屋でした👇

息子の部屋はこんな感じです👇
 
以前の娘部屋。すでに懐かしい〜



\読者登録もお願いします/


\InstagramはこちらをClick👇/