ライブドアブログにお引っ越しして毎日ブログを書こうと思っていましたが、今日は2日ぶりの更新になってしまいました。


以前、一度だけ書けなかった日があったのは突然の腹痛でしたが、今回は坐骨神経痛で腰から右足の膝ぐらいにかけての痛みで座っているのが辛くてブログも書けなくて・・

痛み止めと先週毎日整骨院に通ったおかげで少しはマシになりましたが、改めて健康とブログのストックを持つ余裕を痛感しました


そうそう、バンテリンのコルセットが腰をしっかりホールドしてくれてとてもラクでした
 


ってこれ、ドラッグストアで4500円ぐらいで買ったのにー

こーゆーのすごく損した気分

でもちょっと腰が痛いと感じたら、早めのケアが大事ですねー。


腰が痛いなんて今まで何にもなかったので、今回痛みの原因が腰と言われて正直びっくりしたのですが、腰って体の色々な部分を支えているから日々酷使しているんですよね。


私の鎖骨神経痛の原因だと思われる姿勢もそうだし、もちろん寝姿勢も大事なんですよね。

どこでも寝れる私はリビングで朝まで寝てしまうコトもしばしば。反省


そんな中、嬉しいタイミングでハンプティーダンプティー様より

【アクアピロー ハネナイト】

をお試しさせて頂きました✨

image

アクアピローハネナイト、衝撃だったのが重さ柔らかさ

普通の枕に比べて凄く重たい、なのにとっても柔らかい、なんとも不思議な感覚に驚きでした


それもそのはず。

カバーを開けてみると、中にはぷるっぷるの立体構造ゲルがぎっしり。

image

このぷるぷるゲルが首や肩にフィットして、まるで水に浮いたような眠りに導いてくれるのです。

アクアピローハネナイトの上に卵を置いて座っても割れないくらいの伸縮性と柔らかさなんだそう。


ホワイト×グレーのカバーで、いかにも快眠枕感がないのもインテリアを損ねず嬉しいポイントです
image

娘の部屋のふりふり布団カバーにも問題なく馴染んでくれました

image

 
人生の3分の1が睡眠なら、睡眠の質はとても大事にしたいですよね。


自分に合った枕がなかなか見つからないって方は、柔らかいのに沈み込みにくい水に浮いたような不思議な枕【アクアピローハネナイト】、ぜひハンプティーダンプティーでチェックしてみて下さいねー


アクアピローハネナイトのぷるぷる動画はこちらをClick👇




\読者登録はこちらからお願いします/



自分ではなかなか出来ないから、これめっちゃ気になってます👇




骨盤ケアにこちらも愛用中👇


体圧分散クッションもおすすめです👇


睡眠はダイエットにも大切なコト👇